黒椿 白髪予防 ヘアカラーの頻度を下げたくて飲んでみました

黒椿
公式サイト


毎月白髪染めしないと、目立ってしまう…

そうなると、お金もかかるし、髪も傷む。

まさに、悩みがグルグル連鎖していました。

でも、白髪予防のために黒椿を飲み始めてからは変わってきました!

サプリで白髪予防できるなんて、本当?
最初は疑っていましたが、続けると全然違いますよ!

黒椿
公式サイト


黒椿はサプリなので、水かぬるま湯で1日3粒飲むだけです。

飲むタイミングや分けて飲むなどは自由です。

大切なのは毎日忘れずに続けること。

起床後や就寝前、食後など自分が続けやすいタイミングで使用してください。

では、メリットばかりかと言うと、そうでもありません。

黒椿は長期間継続することで、効果が実感できるサプリメントです。

黒髪が伸びてくるのを待ちながら、黒椿と白髪染めの併用が必要になります。

私の場合は半年くらい経つと、白髪染めのペースが遅くなりました。

最初は色が変わらないので、モチベーションが下がる方もいるかもしれません。

なので、最初は髪にハリが出たり、ツヤが良くなるかを注目して飲んだ方が良いと思います。