もぎたて生スムージー ファスティングダイエット 何キロ痩せた?

酵水素328選 もぎたて生スムージー
公式サイト


もぎたて生スムージーは、お通じの改善や美容サポート効果が期待できるダイエットドリンクです。

はるな愛さんがファスティングダイエットにチャレンジして-10kgの減量に成功したことでも有名ですね。

ダイエットサポート効果としての期待できそう!

初回は66%OFFになるし、買ってみることにしました。

酵水素328選 もぎたて生スムージー
公式サイト


30代に入ってから、痩せなくなった私。

今回は、もぎたて生スムージーでファスティングダイエットしてみました。

実際に手に取ってみると、ずっしり詰まっている印象を受けました。

粉末は個包装ではないので、持ち運びには不便かもしれません。

私は自宅の朝食で使っているので、問題なしです。

もぎたて生スムージーの飲み方ですが、付属のスプーンを使って、1杯分(約6g)を、200cc程度の水に溶かして飲みます。

ちょっとダマができてしまったのですが、これがプニプニで意外と美味しい 笑

今ではわざとダマを作っています。

毎日1食をもぎたて生スムージーに変えるプチファスティングダイエットで、3ヶ月で-5kg!

はるな愛さんほどではありませんが、素人の私でも痩せることができ、大満足です!